<新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 新スタイルの“一口フレンチ”や選べるコース料理。10皿前後のモダン・フレンチおまかせコースまで、お好みに応じて気軽に楽しめるお店です!

名古屋市東区のフレンチレストラン DINING六区
<新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 facebook <新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 twitter <新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 一休 <新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 Google+ <新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 RSS <新型コロナウイルスの対策について> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 お気に入り

<新型コロナウイルスの対策について>

<新型コロナウイルスの対策について>

<新型コロナウイルスに対する対策について>
当店では、お客様に安全・安心してご利用いただくために、
以下の事を実施させていただいております。
①店内の清掃時にアルコールを使用して清掃いたします。
②業務前に1時間程度の換気をしています。可能であれば営業中も一時的に出入口を開放いたします。(外気の気温に応じて)店内の換気扇や厨房のダクトも常に動かしています。
③新型コロナに感染の疑いのある症状のあるお客様のご来店はお断りさせていただきます。
④店内入口にアルコール消毒を設置しております。ご来店時の手指の消毒にご協力ください。
⑤厨房内においては、例年通りのノロ・インフル対策を講じております。主に塩素を使った消毒・漂白、食洗機の利用・アルコールによる清掃・噴霧。
(現在の情報ではノロウイルスよりも弱いとされています。)
⑥客席の間隔を広く保っております。各テーブルの間をブラインドで仕切っておりますので、飛沫感染に一定の予防効果があるかと思います。
⑦従業員のマスクの利用は、現在の情報では感染予防には効果が少なく、感染者の使用においては感染拡大の防止効果があると考える為、営業中は着用いたしませんが、体調管理においては十分に 注意を払ってまいります。
⑧従業員の感染予防として、感染機会を減らし自己免疫力を高める目的で、一時的に深夜の時間帯の営業を短縮させていただく場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。
※ご予約は優先いたします。ご来店前にご一報頂けると幸いです。
※来店済みのお客様に閉店時間より前にご退店頂くことはありません

DINING六区 オーナーシェフ 白坂祐一