<ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 新スタイルの“一口フレンチ”や選べるコース料理。10皿前後のモダン・フレンチおまかせコースまで、お好みに応じて気軽に楽しめるお店です!

名古屋市東区のフレンチレストラン DINING六区
<ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 facebook <ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 twitter <ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 一休 <ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 Google+ <ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 RSS <ご予約・ご来店の際のお願い> / 名古屋市東区のフレンチレストラン ダイニング六区 お気に入り

<ご予約・ご来店の際のお願い>

<皆様に快適にお食事をお楽しみ頂くためにご予約にあたってのお願い。>

・当店では中学生未満のお客様のご来店は個室をご利用の場合のみ承っております。
 必ずご予約のお電話の際にお申し出いただきますようお願い申し上げます。
 また、お子様用の椅子やカトラリー、メニューのご用意は御座いませんのでご了承ください。

・ワインの持ち込みに関してはお断りしておりますが、大人数のワイン会などの場合はご相談くださいませ。

・アレルギーや好き嫌い等はご予約の際にお申し出があれば、極力対応させていただきますが、フランス料理では対応が難しいもの
 (乳製品NG、野菜全般NGなど)はご予約をお断りする場合がございます。

・生産者が丁寧に生み出した食材への想いを大切に調理するため、ご変更やキャンセルのご連絡は出来るだけお早目にお願い致します。
 当日のキャンセルは料理代金の100%を頂戴致します。

・営業時間中はお電話に出られない場合がございます。当日予約以外のお電話は(11:30~13:00 18:00~20:30)を避けて頂きますようお願い致します。

・厳しいドレスコードはございませんが、カジュアル過ぎない服装をお奨めしております。

•4名様以上のご予約は事前にコース料理をお決め頂いております。(当日のアラカルト不可)

・コース料理をご予約の場合は、ご予約の人数が揃われてからのスタートとなりますので、揃われるお時間でのご予約をお願い致します。

・当店は完全予約制ではございませんが、ご予約に応じて食材仕入れや仕込みをしておりますので、ご予約の無いご来店は空席があっても
 お断りする場合がございますので、ご来店の際はご予約をお勧めいたします。